イタリア食堂piccola ROMA

シーフードたっぷり スパゲッティペスカトーレ ¥1,296 

piccola自慢の逸品  たっぷりの魚介の風味と、トマトソースの融合を、ぜひお楽しみください

久々の登場!

 上 和豚フィレ肉のサルチィンボッカ

   ピッコラローマ風

 和豚フィレ薄切り肉に、生ハム・セー

 ジ葉の組み合わせを、白ワイン、バタ

 ー、肉汁からなる絶妙なソースをガー

 リックトーストでからめ取ってお楽し

 みいただけます。  1785

下 そら豆と海老のトマトクリーム仕立

  ての自家製手打ち麺

 鹿児島産の大粒のそら豆、旬のほのか

 な香りと、優しい甘みを楽しめます。

 ¥1,296

復活の一品

上 タケノコと貝柱のリゾット 

 鹿児島産のタケノコの穂先の柔らかい

 部分と、帆立の貝柱をたっぷりと入れ

 た大人気のリゾットです。

 帆立の高騰により、少しupさせてい

 ただきました。申し訳ありません。

 ¥1,360

 

下 自家製バジルのジェノベーゼを

  自家製の手打ち麺で…

 さわやかな生バジルをたっぷりと使っ

 た、香り豊かなソースで和えました。

 初夏の香りの一品です。 ¥1,188

 

最終入荷!!

佐賀より直送でのホワイトアスパラも、いよいよ最終入荷となりました。

上 フレッシュホワイトアスパラガス 

  • 香りも豊かに バターソテに。    レモンをギュッと絞って…。 
  • 旬の素材をそのまま味わえる  ボイル…エキストラヴァージンオリーブオイルでお好みに

 4月いっぱい位まではご提供できるか

 と、思いますが、、、残り少ない春の

 味わいをご堪能くださいませ。  

 各¥1,296